かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

(≧▽≦)まん

2019-01-14 00:00:01 | 千葉ロッテ
ロッテが元DeNAブランドン・マン投手を獲得 【日刊スポーツ】

ロッテが元DeNAで昨季は米大リーグのレンジャーズでプレーしたブランドン・マン投手(34)を獲得することが13日、分かった。週明けにも発表される。

昨季の先発ローテーションは涌井、ボルシンガー、石川など右腕中心。18年ドラフト会議でも左腕を2選手(小島和哉、中村稔弥)獲得するなど、チームにとって先発左腕は補強ポイントだった。7日の仕事始めの際、山室球団社長は「左の先発型の左腕を獲得する予定」と明かしていた。現地の渉外担当が実際に投球を見て「すごくいい」とほれ込み白羽の矢が立った。

ブランドンは02年ドラフト27巡目でデビルレイズに入団。11、12年は横浜、DeNAでプレーし、日本通算28試合で3勝9敗、防御率4・27の成績を残した。昨季は自身初のメジャー登板を果たし、7試合に登板。勝ち負けは付かず防御率5・40だった。[了]


やっと、左腕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こいつは、キマシタね(⌒∇⌒)
ツレが、『セ・リーグで防御率4.27って高くない?(;^_^A』
などとのたもうておりましたが、逆に聞こうッ!

この時期に防御率2点とか3点の外国人ピッチャーが浮いていると思うのかね??(*‘ω‘ *)

な~に、きっとハートフルなピッチングをしてくれるさっ(≧▽≦)ノ

ちゃんと補強ポイントにあった、いい補強をしたと思います(^▽^)/
ちょっとお歳ですけども、ぜひ長く働いていただきたいですね。

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 緊急サイン会 | トップ | エース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事