かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

再燃

2018-11-09 00:00:01 | 千葉ロッテ
【ロッテ】井口監督、広島・丸にラブコール「ウチに必要な選手」 【スポーツ報知】

 ロッテ・井口資仁監督(43)が8日、国内FA権行使を表明した広島・丸の獲得に“ラブコール”を送った。「ウチに必要な選手。最後まで諦めずに来てもらえるように誠意を尽くしてやっていく。交渉が解禁になった時からしっかりアプローチしていきたい。地元・千葉の選手ですから」と笑顔。「鴨川でキャンプをやってますけど、隣が(丸の出身地である)勝浦ですからね。どのお店の人たちも『丸を獲って欲しい』とみんな言っている。そういう意味では地元の期待も高い」と“地の利”を生かした交渉術も行っていくつもりだ。[了]


あら??(;´∀`)

もう、こんな話立ち消えになったのかと思っていましたが、まだ獲るとか言ってたんですね(;^_^A
いつもに比べて、妙に粘り気があるのは、ふく~ら先生の2000本安打関連で黒字になったからですかね。

しかし…


4年20億ですか……


もし仮に、丸がかもめ~ずに来てくれたとして、他選手とのお給料の差が半端じゃありませんね。
1年あたり5憶ですもんね。
うちに今、年間5000万を超える選手がどれだけいるんだっていうハナシです(;^_^A

競合相手が盟主様ですし、マネーゲームになったらほぼ負けですからね。
盟主様は、普通に『4年で20億以上』って言ってましたし、普通にウサギ団行きなんじゃないですか??(;´∀`)
今更こんな記事の一つや二つ出たところで、期待なぞしませんとも(≧▽≦)ノ

まぁ、予定通り、盟主様に競り負けたら、その時は、


『兔団に丸がおるのなら、かもめ~ずには、バルガスがおるわ!!』


とか言って、仲謀ごっこにいそしめばいいと思います。


『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 指名あいさつも終盤ですね | トップ | あいあんまん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事