かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

ストーブストーブ

2019-10-11 00:00:01 | 千葉ロッテ
ロッテ「適性を見た」BC富山2投手の入団テスト 【日刊スポーツ】

ロッテは10日、BCリーグ富山のホセ・フローレス投手(30)ルイス・ラミレス投手(27)の入団テストをZOZOマリンで行った。

岡、藤岡、宗接を相手に12打席のシート打撃に登板。フローレスは最速150キロを計測し2安打1四球3奪三振、ラミレスは最速146キロで6安打2奪三振だった。松本球団本部長は「日本でプレーしてるので、クイックや制球力は経験が生かされている。合否はすぐにという訳ではない。BCでは先発だったが(今オフの)補強では後ろのピッチャーを取りたい。その適性を見た」と話した。[了]



はい。
もっとも重要な(私的に)外国人の補強を手っ取り早くBCリーグから済ませようとしていますよ?(;・∀・)



誠に遺憾である!(`・ω・´)



もっと怪しいところから本場もんを獲ってこないと(=゚ω゚)ノ
さぁ。

さっさと、イタリア行きのチケットを取るのです(≧▽≦)
台風が来る前に。
そして、2m超えの萌え外人を連れてくるのです。







……逸材だったなぁ(*´ω`*)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味様、沖縄へ行く | トップ | 台風云々言う前に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマリーンズ)
2019-10-11 02:23:50
竜さんずを退いた森繁さんに来てもらって、中南米あたりから活きの良いラティーノ達を是非!
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事