かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

ボル延長

2019-01-10 00:00:01 | 千葉ロッテ
ども。
インフルAの次兄でございます('ω')ノ

職場に出禁を喰らっておりますゆえ、金曜日まで暇しております(;^ω^)

そういえば、最近のインフルって、もうタミフルのまないんですね(≧▽≦)
ゾフルーザとかいう、どっかの魔王みたいな名前の薬を1回飲むだけで効くんだそうな(;´∀`)
薬局でもらって、その場で即飲んで終了。

医学は日々進歩してるんですねぇ(*'ω'*)



それはさておき、今日の鴎記事(^^)


ロッテがボルシンガーと契約延長 昨季13勝2敗「一緒にチャンピオンを目指して」 【デイリースポーツ】

 ロッテは9日、マイク・ボルシンガー投手(30)との契約延長に合意したと発表した。年俸は170万ドル(約1億8530万円)。

 ボルシンガーは「19年シーズンもマリーンズでプレーすることが決まって、とてもうれしいよ。マリーンズと千葉の皆さまは自分と家族を本当によくしていただいており新しい1年の挑戦を、チームメートと共に歩むことができることを非常に楽しみにしています。マリーンズファンの皆さま、一緒にチャンピオンを目指して頑張りましょう!」とコメントした。

 ボルシンガーは昨季、7月7日の日本ハム戦で史上4人目の外国人投手10連勝をマークするなど20試合に登板して13勝2敗、防御率3・06だった。(金額は推定)[了]

最初は海のものとも山のものともつかなかったボルボル。
終わってみれば13勝。
後半はケガやら不調やらで怪しかったですが、途中までは普通に20勝ペースでした(⌒∇⌒)

外国人投手は2年目を超えられるかが一つの鍵になりますので、今年も去年並みの成績が残せれば、結構長く働いてくれるんではないかと思います(*´ω`*)

ダメだったら、デウンさんと同じ道をたどることになると思いますが…(;^_^A

何はともあれ、契約合意はめでたいコトでございます(*´ω`)

どうせなら、去年並みとかケチ臭いことを言わずに、去年できなかった20勝お願いいたしたく(≧▽≦)ノ

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« チョーノ鯉へ | トップ | (ΘщΘ)再就職 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事