かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

イケメンはよく投げてくれました(≧∀≦)

2008-09-30 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎1―2公

惜しかったですネ(;^_^A
勝つのは難しいとは思っていましたが、それでも、ギリギリまで頑張りましたよ(*≧∇≦)p
負けはしましたが、思ったほどボロボロな試合にならずに済んだことは収穫だと思うのですよ

コレではむさんずとは、12勝12敗。
相変わらず仲良しです(≧∀≦)

で。

昨日のエントリでですネ(・∀・;)
ペイウチがスタメン出場して、ドームビッチュからグランドスラムを打つ夢でもみてやるって言ってたのですが、実際にドームビッチュとペイウチの夢を見たのですよ(≧∀≦)
やっぱり、試合のこと考えながら床に就いたからでしょうか…(;^_^A

ただ、ちょっぴり予定していたのと違っていたのは……









ペイウチ、夢の中でも3タコ3三振( ̄□ ̄;)!!





だったコトくらいですかネ(≧∀≦)ノ
まぁ、逆夢ってコトもありますから…ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
サテ…
ソレを踏まえたうえで、今日のペイウチのコーナー逝ってみましょうか


【TODAY’Sペイウチ】


今日はスタメン出場でっす!Σ( ̄ロ ̄lll)


中飛、三振三振  .155











……






(ほぼ)正夢かい!!щ(゜Д゜щ)

っつーか、打てるわけないですよネ…( ̄Д ̄;)
8回、orzが2ベース打った直後、『絶対代打ダナ…( ̄ー ̄)』と思っていたら、ペイウチまだ逝きます!!Σ(・ω・ノ)ノ

ボビーには、ペイウチがドームビッチュを打ち崩すビジョンでも見えていたんでしょうか……(,,゜Д゜)
だとしたら、ボビー……





ソレはきっと白昼夢……
長いシーズンを戦ってきた疲れが見せた幻影デスね

明日1日ゆっくり休んで、残り3連勝しましょう(≧∀≦)ノ




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外人勢、夢の共演ですヾ(@⌒▽... | トップ | 今年も健康♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (そうじろう)
2008-09-30 14:24:17
あそこでペイウチには代打かな~、って誰しも思いますよね。
超結果論ですが。あそこで代打出しとけば、その裏の守備での「やらかし」もなかった訳で。


しかし、タスクチ様はダルをよく打ちますね。いっそのこと、「ダル・タスクチ」と改名してもらいましょうか。そしたら、来年のWBCはイタリア代表で……なんてことはないでしょうけど。(どこから見てもイタリア人の顔してないし 笑)
 (T.T)
2008-09-30 17:34:53
ぺーは...
まだ充電中なのかな?
それとも漏電しきって0?←(え

マリンの3連戦。全てが大切です!
マリーンズの選手には、ばてないようにいっぱい食べて、
頑張ってくれ!!

絵文字だらけで失礼しましたw

では、また。
Unknown (てる)
2008-09-30 18:21:13
ペイウチってグランドスラム打った事あるんですか?
変な質問ですいませんww
とうとう (やた)
2008-09-30 19:27:14
暗黒を放電しましたかね?それなら、また充電がきくようになりますよ。それにしても打率がやたの身長より控え目になってしまって…。

そうそう先日のペー浜ですが、地味過ぎてあっさり通り過ぎてしまいました。離れたところから眺めたら、超絶にきれいなところだったみたいですよ。
(引き返さなかったのか?という疑問は横においといてください)
惜しい!!!(違) (のろぱそ)
2008-09-30 22:23:25
1戦目の采配がバカ当たりしたので、我らが監督はもいっちょギャンブルに出てみたようにしか見えませんでした。
それであれか、劇的日シリ進出→早坂に続きミラクル守備でラッキーボーイ→劇的アジアシリーズ進出→正人に続きホームr…もう寝ます。
最終決戦ですね! (いか)
2008-10-01 01:19:59
ウチが鷲に勝って、鴎さんが引き分け以下なら、ウチのCSが決まる訳です!

実は私の会社、幕張の本社が去年から完全持株会社に移行しまして、北海道支社が、その子会社として独立した関係で…

『○○○北海道株式会社はファイターズを応援しています!(≧∇≦)ノ』と声高らかに宣言してしまいまして…

ハムの順位が確定した翌日から三日間、応援ありがとうセールなどという余計なイベントを企画しやがりましたorz
残り3試合であと3勝でCS進出決定 (広島新球場)
2008-10-01 06:53:03
とうとう来ましたね。CSをかけての最後の3連戦。千葉マリンで西武ー楽天ー楽天。泣いても笑っても最後です。現時点で日ハムとは0.5差で、今日ハムが楽天に勝って、ロッテが負けるとジ・エンド。もうハムのことを考えずに3連勝するしかありません。ロッテ3連勝を期待しています。ボビーマジックが炸裂する予感がします。 そして、試合後にボビーダンスが舞う。いいですね。
>そうじろう様 (次兄)
2008-10-01 16:25:22
いろんなブログ様を拝見しに参りますと……
ペイウチが散々に叩かれておりまして……

それを見て、
『らしいなぁ……(≧∀≦)』
と思いましたですよ

ダル・タスクチに改名するのは8月限定でお願いします
>T.T様 (次兄)
2008-10-01 16:28:59
ちょっと、スタメンに戻すタイミングを逸しましたかね~~
もうすっかり、漏れきってしまっちゃいましたよ…
まぁ、まだ帳尻あわせる機会は3試合も残ってますから、この負けの分しっかり合わせてもらいましょう(≧∀≦)

……試合に出れれば。
>てる様 (次兄)
2008-10-01 16:32:56
ありますよ~~
浦和では。

浦和のメジャーリーガーですから
1軍でドームビッチュからグランドスラムを実際に打ったら……

各新聞社から号外を出すべきですネ

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事