かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

即戦力外国人は??

2018-03-12 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎2-1鷹

ようやく、ドミンゲスにヒットが出ましたね(;^_^A
高卒ルーキー並の打率.091です(≧▽≦)ノ

コレは、もうちょっと、浦和暮らしが続きそうですね…

ボルボルは、4回無失点ですが、内容が悪すぎますし(4四球、2ボーク)
ジョニデはこないだ、早すぎる帳尻炎上かましたばっかしだし。

シェッパーズ、ぺゲーロ、リーあたりを、もう少しじっくり見ていかないといけない感じですかね(;^_^A


そんなワケで、今日の試合の流れはこんな感じ。


ソフトバンク武田が5回3安打無失点の好投 ロッテ井上は4番でアピール
 【デイリースポーツ】
 「オープン戦、ソフトバンク1-2ロッテ」(11日、北九州市民球場)

 ソフトバンクの先発・武田は5回を被安打3で無失点だった。

 三回までは打者9人で仕留めた。ストレート、変化球がよく制球されていた。

 五回2死からロッテの新外国人・ドミンゲスにオープン戦初安打(二塁打)を許し、続く新人・菅野にも右前打されて一、三塁。しかし三木を落ち着いて三ゴロに切って落とした。

 ロッテの先発は新外国人・ボルシンガー。3日の日本ハム戦では中継ぎで2回を被安打5で5失点だった。

 この日は4回を被安打1で無失点に抑えた。だが、与四球4が示すように制球に苦しんだ。ボークも2個犯して課題は残った。

 先制したのはロッテで六回。5試連続で4番に入っている井上が2死一、二塁で加治屋から左中間へ2点二塁打を放った。

 ロッテの2番手・酒居は五回に1死後、3連打されたが、味方守備陣のバックアップもあって切り抜けた。

 六回2死一、三塁では塚田を遊ゴロ、さらに七回には無死一、二塁としたが西田、曽根、福田を3者連続空振り三振で仕留めた。悪いなりに粘り強く投げた。[了]



アジャ、そろそろ失速気味に見えますが…
な~に。

今全力疾走したら、開幕前に失速するのでワザとセーブして、いるところでだけ打つように、意図的にしているんですよ(≧▽≦)ノ


ですから、開幕したら、不動の4番として中軸を担ってくれるはずですとも☆≡(>ω<゛)≡





うん(´・ω・`)


『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イケるね、となりん(^_^) | トップ | せーる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山の鴎好き者)
2018-03-12 07:55:10
名前が似てるグライシンガー位は活躍してくれたら・・・
>岡山の鴎好き者様 (次兄)
2018-04-01 21:10:05
日によって出来不出来が大きく振れるみたいですね(;^ω^)
カラカーかな??
ギャンブル好きにはたまらない外国人ですね(≧▽≦)ノ

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事