かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

マリーンズは今日も平和です(≧∀≦)

2008-10-23 00:00:01 | 千葉ロッテ
巷では、猫さんずがCS第2ステージを制したとか、ノリがくる~んからタイムリャー打って、兎団に勝ったとか、いろいろとドラスティックな話題が紙面をにぎわせていますが、今日の我らがマリーンズの記事は、こんなんだったりします(*≧∇≦)p


20歳の大嶺 ビールでCMデビュー 【スポーツニッポン】
オリオンビールの新CMに出演したロッテ・大嶺。オリオン「リッチ」を手に笑顔

 ロッテの大嶺が、CMデビューを果たした。21日からオリオンビールの新作、オリオン「リッチ」のCMが沖縄限定でオンエア。大嶺はバレンタイン監督、ボクシングの具志堅用高氏らと共演している。今年6月に20歳を迎え、飲酒できるようになった石垣島出身の右腕は「まだあまり分からないけど普通のビールより飲みやすいかも。沖縄本島も石垣も宮古も、もっと多くの人に知ってほしいしPRできれば」。オリオンビールは今季、プロ初勝利直後などに大嶺にビールを贈呈。来季も勝利のたびに贈る予定で同社関係者は「優勝した際にはビールかけにも使用してほしい」と話していた。〔了〕





のどかですヾ(@⌒▽⌒@)ノ




ま~、FAがどうとか、解雇がどうとか、ギスギスしてたって始まりませんしネ(≧∀≦)
みんなで、ビールでも飲んでのんびりいくといいデスよ

来季、ゆーたが大ブレークして、部屋がビールだらけになってビール腹になってもらっても困りますし(この歳で)、全然勝てずにビールもらえないのも寂しいし……(;^_^A

とりあえず、ゆーたももうハタチを過ぎたので、ビールをたしなんでもいいんですが…
飲みすぎには注意ですぞ?(≧∀≦)

体型崩れて、フォーム崩れて滅多打ち……

とか(・∀・;)
ピッチャーって繊細なポジションだからネ









………


竜やら兎が、明日勝てるかどうかって思い悩んでる時に、来季のビール腹の心配をしてるってどうなんでしょうネ…(,,゜Д゜)
(うん。平和です。)





ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボビーと1軍コーチ陣残留け... | トップ | ボビー日本代表監督就任への道。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれで (そうじろう)
2008-10-23 02:27:32
平和な秋も、それはそれで悪くないですよね。
やっぱり、平和がいちばんですよ。。。



ところで、大嶺。
留任が決定した井上コーチを見習って、俺が投手陣のお手本だとばかりに見事なビール腹になってくれたりして。

で、それを見た井上コーチ。
「大嶺、お前もやっと身体ができてきたな。」
そんな、麗しき師弟愛を見られる日がやってくるのかも知れません。
返信する
Unknown (ケーシー)
2008-10-23 15:10:12
でも、一番のどかなのはこのブログじゃないですか?

読んでいてユーモアたっぷり劇場たっぷり(?)ですから。
返信する
Unknown (やた)
2008-10-23 17:27:37
来月沖縄に行くので、ゆーたのCMをしっかり拝んでまいりますよ~
返信する
平和.. (T.T)
2008-10-23 19:33:16
平和すぎて困ります

では、また。
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2008-10-24 01:23:36
もし、ゆーたが…
伊良部みたいになったら……(,,゜Д゜)


ソレはそれでいいかっっ(≧∀≦)ノ♪
(女性ファンは減るでしょうが…(・∀・;))
返信する
>ケーシー様 (次兄)
2008-10-24 01:29:44
あ。
このブログものどかですか(;^_^A
お褒めのお言葉ありがとうございます~~(*^_^*)
返信する
>やた様 (次兄)
2008-10-24 01:37:15
おぉ(≧∀≦)
また、沖縄にいかれるのですか(*≧∇≦)p
いいですねぇo(^o^)o
ゆ~たCMぜひ感想聞かせてくださいませ~~(*^_^*)
返信する
>T.T様 (次兄)
2008-10-24 01:38:23
我々ブロガーにとっては、ちとツラい時期でもありまんもんね(;^_^A


ネタ不足で……_| ̄|○
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事