かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

のびざかり(笑)

2016-09-07 00:00:01 | 千葉ロッテ
雨で流れましたね(;^_^A
別に先発が変更になるわけでも何でもないんデスけどねっ☆≡(>ω<゛)≡


≪明日の予告先発≫

 鴎:スライド5回まででお願いしますスタン先生 - 公:スライドO谷ヒドイや、栗山キャントク

噛ませ犬の危機はいまだに継続中というワケですよщ(゜Д゜щ)
HAHAHA(≧▽≦)ノ



さて。
今日は、毎年恒例の健康診断でした(´・ω・`)

私めと同じ苗字の人が、待合室に他に2人いて、名前を呼ばれるたびに『ビクッ』としたり。
同姓の人間が3人いることがわかってるんだから、
『(苗字)さ~ん。(フルネーム)さ~ん』
って呼ぶのは、やめた方がいいと思うの(・ω・;)(;・ω・)

まぁ、そんなことより大変なことが……
ナゼか…






また、身長が伸びていた(,,゜Д゜)





のです…(;・∀・)
もはや、ドコに出しても恥ずかしくない、立派なOSSANなんですよ??

188.7cm??

自称、187cmだったんですが…(;´・ω・)
意図せずサバを読んでしまっていたとは…(;・∀・)

爬虫類かな??


体重は、とりあえず去年より3kgは落ちていたので、まぁヨシです。
そんなワケで…
さぁ、始めようか…







暴飲暴食の宴を!!(≧▽≦)ノ
(いつも通り)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば、こーでぃえ…(´;ω;`) | トップ | 27 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマリーンズ)
2016-09-07 13:09:51
アマダー超えを期待します!そしてマリーンズの救世主になって下されい(^-^)/
返信する
>ハマリーンズ様 (次兄)
2016-09-14 02:12:14
193cmでしたっけw
今からさらに4cm伸びたら……

いろいろ困りますねぇ(・ω・;)(;・ω・)
マリーンズの救世主は来世でお願いします(≧▽≦)ノ
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事