かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

サヨナラ押し出し死球

2017-09-19 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎3-4鷲

3点差ですか?
そんなもん、あってないようなモノですもんね☆≡(>ω<゛)≡
なんか、イニシエの古文書にも、そんなコト書いてあったような気がしますよ?




消化試合の鐘の声、諸行無常の響きあり。

沙羅双樹の花の色、鴎者必衰の理をあらはす。

おごれる王者も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。

かもめ者も遂にはほろびぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。





儚い……(´;ω;`)


完投完封勝利??





夢……ですよ(,,゜Д゜)




現実は自爆エンドでしたからねщ(゜Д゜щ)
いつものエンターテイメントです☆≡(>ω<゛)≡


≪明日の予告先発≫

 鴎:二木 - 猫:岡本


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18号の行方 | トップ | 拙攻はかもめ~ずの専管事項... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうじろう)
2017-09-19 06:29:20
おごれる王者も久雄には勝てず
しみじみ (生涯オリオンズ)
2017-09-20 01:25:41
鴎者は怯えて 立ちすくむ
>そうじろう様 (次兄)
2017-09-25 23:39:42
久雄…
そろそろ、2軍守備走塁コーチ兼萌え担当とかで声かかりませんかね?
>生涯オリオンズ様 (次兄)
2017-09-25 23:42:05
4月からずっと、立ちすくみっぱなしなんですが…(´Д⊂ヽ
来季なんとかなりますかね??(・・;)

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事