かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

お約束

2020-07-18 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎4-7公

拙攻とか拙守とか関係なく…


イシカーが普通に燃えただけでした(;´∀`)
(あまいボールが昔より増えてる気がしますね)


まぁ、なんかツキもありませんでしたね(^^;)
守備妨害取られてゲッツーになっちゃったり。
確かに、危ないプレーではあったので、マーティンには走塁コーチからの指導が必要ですね(;・∀・)

あ、でも代打レアード先生。
意地のほめるんが観られただけで満足です(≧▽≦)

最近調子を落としてスタメン外れましたが、復帰復帰(*´ω`)
岡スタメンよりは全然いいと思う次第(;・∀・)

久々にリアルタイムで観戦しましたが、やっぱり負けましたね(;^_^A
雨男みたいなノリで。
たぶん観戦勝率2割くらいだと思いますww




お前はもう、録画で観ろ(`・ω・´)
って言われそうですけどww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拙守当番制 | トップ | ●〇●〇●〇●〇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事