かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

あと18

2018-07-11 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎7-5猫

昨日は5点差をひっくり返され。
(ダブルスコアで)
今日は、暴投で白星を譲っていただく。


勝つも負けるも、猫さんずの匙加減ひとつよ(≧▽≦)ノ


今日の先発はイシカー。
ボルボルとイシカーしか計算できない現状、ここで勝っておかないといけない試合でございました。

調子よく4点を先制しますが、おそらく誰一人楽観なぞしておりますまい。
昨日のことがありますからね(;^_^A

案の定、イシカーが3本被弾して、追いつかれます。
まったく、何なんだ、このチームは(´・ω・`)
開幕当初からщ(゜Д゜щ)

打線、全然湿らないじゃないか!!
不公平極まりないのですが。

えぇ。
当然、昨日の二の舞を素早く覚悟完了いたしましたよ??(・ω・;)(;・ω・)

しかし、持っている漢、角中。
ピーゴロでもランナーを帰してくれます(^_^)
打席から、炭谷に念力を送ったに違いありません(≧▽≦)ノ
こういうことがあるから、やきうは目が離せないんですよね☆≡(>ω<゛)≡

ふく~ら先生のマルチヒットも見られましたし、単独3位浮上しましたし、先行きは明るいt…








荻野貴選手の検査結果について

荻野貴司外野手が立川市内の病院での検査の結果、右手第二指基節骨骨折と診断されましたのでお知らせします。全治は2か月の見込みです。
荻野貴選手は7月9日(月)の埼玉西武戦(メットライフドーム)の六回の打席でスイングした際に投球を受け、途中交代をしていました。



オギタカあああぁぁぁぁ!!(´;ω;`)



やはり、やわらか戦車でした(´;ω;`)
珍しく、走塁中の怪我じゃないと思ったら……


ここは、猫さんずに損害賠償を要求しましょう(^_^)
そうですね。
オギタカが帰ってくるまで、ヤマカーをレンタルってコトで手を打ちましょう☆≡(>ω<゛)≡





かもめ~ずに馴染むとは到底思えませんけども(;^ω^)

≪明日の予告先発≫

 鴎:有吉 - 猫:榎田

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ボッコボコ(;´・ω・) | トップ | 前半戦5位ターン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事