かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

警察官は大変だねっ!

2017-05-16 00:00:01 | 夢ネタ
私、警察官なんです!(≧∇≦)b

っていう、夢を見たんですけどね。
上司は、やたら部長に似てるし、同僚もみんな、会社の職場の同僚と同じ顔です(っ´ω`c)

いいですね、警察官(*´ω`*)
昔は、交番のお巡りさんに憧れて…

上司(管理官)『事件発生!出動!!』
次兄『えっ?捜査一課なんですか?(;゚д゚)』

間違いなく適性0なんですが、それは…

もたもたしていると、部長にどやされて追い出されました。
しかたなく、現場に向かうワケですが…

はて?
どこへ行けば??(^◇^;)

困惑していると、私めの相方とおぼしき同僚が声をかけてくれました。
相方『ほら、早く乗って!』

おぉ!
ありがたい(*´ω`*)
現場まで連れて行ってくれるみたい…

…です?(゜ω゜)





乗るって…
どこに??


相方『ここに。』





次兄『いやいやいやいや!むりだから!物理的に。』
相方『根性で詰めればなんとかなる!』
次兄『根性論か!(゜Д゜)』

仕方がないので、両足を無理矢理突っ込んで、はみ出した上半身で、車体にしがみつきます。

いや、もう、危険運転なんてレベルではないんですが(゜ω゜)

私めを後部座席(笑)に詰め込んだのを確認すると、相方は勢いよく、バイクを発車!(≧∇≦)b

そして、最初の交差点で、バランスを崩して華麗に横転!(ノ´・ω・)ノ
(当たり前だよなぁ)

私めは道路に投げ出されて、重傷です。+゚(゚´Д`゚)゚+。
路上で仰向けになりながら、救急車待ってたら、目が覚めた…と。

そんなワケで、どう考えても正夢になりそうにもないのですが、とりあえず、少なくとも今日1日は、いつもの3割増で、道路の安全確認を意識してやったとかやらなかったとか(*´ω`*)

今日、私めが交通事故に遭わなかったのは、この夢のお陰だ(≧∇≦)b

と、思うことにしたそうな(っ´ω`c)
(別に危ない目に遭ったわけでもなんでもありませんけどねw)

さて。

かもめ~ずが、猫さんずにぼろ勝ちする夢が見られるよう、お祈りしてから、床につくとしますかね(´▽`)ノ
おやすみなさいませ(∩´∀`∩)


≪明日の予告先発≫

 鴎:ちぇんさん - 猫:のがみん


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ久しぶりにネモティ... | トップ | 自力V消滅(;゚д゚)(5月中旬) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夢ネタ」カテゴリの最新記事