かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

6人目

2018-02-12 00:00:01 | 千葉ロッテ
またもロッテでインフルエンザに感染 香月が離脱、選手は6人目に… 【Full-Count】
前日(10日)は田村、荻野、酒居が感染
 ロッテは11日、体調不良を訴えていた香月一也内野手がインフルエンザA型を発症したことを発表した。この日、沖縄・石垣市内の病院で検査を受けインフルエンザA型と診断された。当面は宿舎にて隔離の上、静養する見込み。

 前日の10日にも田村龍弘捕手、荻野貴司外野手、酒居知史投手がインフルエンザA型と診断されており、これで選手では6人目となった。[了]


おいいぃぃぃぃ(,,゜Д゜)


止まりませんねぇ…(;´・ω・)

某石垣市内の病院。
毎日かもめ~ずの選手が運び込まれてくるという惨状(;゚Д゚)

次は誰がやってくるか、賭けが成立するレベルです。
というか、隔離はどうなってるんだ……(;´・ω・)
体鍛えてるから、罹らずに済むって問題でもありませんしね(;^ω^)
発症してない人も含めて、全員チェックした方がいいんじゃないかな??


真っ先に喰らった江村とかはもう復活してそうですが、こんなペースで離脱者が出ていたら、いつまで経っても全員揃いませんね(;^_^A



このままだと、千葉タミフルマリーンズになってしまう……(;''∀'')



妙に活躍した選手とか調子のいい選手ばっかし、インフルに沈んでいく印象があるので、今日の紅白戦で活躍した中村・細谷両名は、いつも以上に手洗いうがいを厳重にすることをオススメします☆≡(>ω<゛)≡

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 球団内感染 | トップ | 新戦力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事