かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

完全消滅(笑)

2018-09-18 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎2-7鷲

ロッテV完全消滅「やることは最後まで一緒」監督 【日刊スポーツ】

<ロッテ2-7楽天>◇17日◇ZOZOマリン

4連敗で今季最多の借金12となり、優勝の可能性が完全消滅した。

先発の種市篤暉投手は自己最長の7回を投げきったが、楽天内田に2ランを浴びたほか、味方の適時失策も絡んで6失点(自責4)。6度目の先発もプロ初勝利は届かなかった。

井口資仁監督は「種市は100球までと決めていた。野手が助けてあげないといけないのに、エラーで足を引っ張っていては逆。3安打で2点しか取れないんじゃ」と、楽天藤平を打ちあぐねた打線の奮起をうながし「(V消滅も)やることは最後まで一緒」と話した。[了]


V完全消滅…
ですか??(;^_^A
あぁ、うん(´・ω・`)




誰も、そんな厚かましいこと考えてないから。




シーズン終盤の借金12で、『もしかしたら優勝するかも(≧▽≦)ノ』なんて考えてる人は、おそらく、精神が炎の妖精と一緒だと思います☆≡(>ω<゛)≡
ガンバレガンバレ、出来る出来る絶対できる、もっとやれるって、気持ちの問題だ、積極的にポジティブに的な。



ちなみに、タネは浦和行きだそうで(;^ω^)
まぁ、そりゃ~そうでしょうね(;^ω^)
アジャの新人教育がなくても。

もう10日くらい勝ち試合を見ていませんが、別に珍しいことではないので、さっさと切り替えていきましょう(≧▽≦)ノ

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« おめん | トップ | 大阪桐蔭とやったら負けるか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事