時間のしずく time drops 

たいせつなもの。すきなこと。

幻のチア

2011-02-17 | essay

   

歌って、つくづく、記憶の付箋紙みたい。

その曲がふいに流れると、その記憶のベージが開かれて鮮やかに甦る。

その曲は、18歳のわたしの汗と涙のチアリーダー!のページの付箋。

イベントで有志10人くらいでチアをやることになって、毎日猛練習。
ダンスの振りもみんなで考えて、初めてのスコートに、お揃いのVネックのサマーセーター。

う~ん。あの頃は確かに間違いなく、若かった~~。

振りがなかなか覚えられないわたしの為に、ともだちがうちに泊り込んでくれて
寝ないで練習したあの夜。。。

振り付けの覚えは悪いけど、柔軟性だけは一番だったわたし。
ラストの決めポーズは、最前列でジャンプ&開脚! ひえ~。
今やったら、間違いなく整形外科へ直行だ。

まぼろしのチア。
VTRを残しておかなくてよかった~。

何グループかの中で、惜しくも2位に終わり、みんなで泣いたっけなあ。

写真の中で笑うわたしたちは、いっぱしのチア・チームだ。


 ♪♪♪ 「Don't Try To Stop It 」 ROMAN HOLIDAY ♪♪♪

 


最新の画像もっと見る