時間のしずく time drops 

たいせつなもの。すきなこと。

NO MILK TODAY

2015-12-22 | MUSICのこと



先日、T先生にいただいたブリティッシュ・ポップスバンド「Herman's Hermits」のCD。

わたしはお初。こういう60年代の軽快なポップスってすきだなあ♪♪

どの曲も明るくてたのしいのですが
「NO MILK TODAY」 というちょっと哀愁漂うコード遣いの曲にわたしはハマってしまいました。

それに。
牛乳だいすきニンゲンのわたしにはミルクが要らない日などないので
「今日はミルクはいらないよ」という唄い出しが気になって
聞き入ってしまったわけなのでした。

たかがミルク。されどミルク。深いなあ。

「NO MILK TODAY」♪ 古いのにわたしにはあたらしいお気に入りの一曲です。

 


最新の画像もっと見る