時間のしずく time drops 

たいせつなもの。すきなこと。

ともだちの写真展

2015-07-23 | 展覧会・アート のこと

銀座のギャラリーへ。
会期ぎりぎりで観に行けました。
ともだちが参加しているグループ展。



写真教室の14名の方々の写真展。
ということで
それぞれにとっても個性豊か。
瑞々しいすてきな写真がたくさん並んでいました。

ともだちmさんは、自然の風景の中の些細な瞬間を
やわらか~く切り取るのが上手な写真家。
教室に通って新たな知識を得る・・・勉強熱心で尊敬しちゃうなあ。

ひとりひとりの 写真への情熱の伝わる、すてきな写真展でした!



写真・・・わたしも撮るのはすきなんだけれどなあ。

なんでも感性任せなわたし。裏返せばメンドクサガリ。
カメラの技術的なことは からきし解りません。
技のある、すてきな写真を撮ってみたいものだなあ・・・って
思うことは思うのですがネ。
メカ音痴な上に大雑把な性格なので、機械モノをよく壊します。

わたしには、カメラの技術習得は「高嶺の花」のようなもの。
いつかこころが向いたら・・・
オートフォーカス任せでなく
カメラの奥深い世界にがんばって足を踏み入れてみようかな。

いまは・・・
こころのまま~にレンズを向けます。

 

 


最新の画像もっと見る