373 style

四国・徳島でのHappyLife

調達。

2012-09-09 | DIY
またまた美郷の"井原製材"さんへ木材の調達に行ってきました!




ここの材料を買うと、ホームセンターなんかでは買えなくなってしまいます。

木の反りは一切無いし、言うことなし♪

しかも!おっちゃんのトーク最高^^





CARRYで我が家に持ち帰ってきました!

来週から北側のフェンスとして加工していきます。


三連休が待ち遠しいな~♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手に視察 (urahutim)
2012-09-10 17:00:22
9月5日の昼過ぎに妻を空港に送った帰りに暇だったので久々に留守と知りつつ家の周りを勝手に見せてもらった。
 すっかり様変わりしていたのには、さすがだなあと感心しきりです。
 
えぇぇ~ (サウス夫婦)
2012-09-10 23:05:50
urahutimさんへ

えぇぇ~お会いできなくて残念ですぅ^^
今度は痕跡を残しといてくださいよ!

ピンポンダッシュとか・・・(笑)
録画できますし♪

コメントを投稿