H339系への道

自身のホームページの内容
その他趣味等適当に語ります
2007年11月開設
2010年10月ブログタイトル変更

ミスターシービー【実装希望】

2021年05月30日 03時59分05秒 | ウマ娘
そろそろ幻想神域の記事書こうとしたが、
やっぱりウマ娘になった。

リセマラなしでたづなさんとスーパークリークSSRを引きました。
ここまで無課金でこのヒキはもう運命のゲームと言わざるを得ない。


このウマ娘が来たら課金してもいいと決めているウマ娘がいます。

ミスターシービー



かっこよすぎやろー!
あこがれてまうやろー!

馬の動画見てます。
追い込みはまさにこの馬のためにあると言ってもいいほど。
実装が楽しみすぎます。
この期待は裏切って欲しくない。

なんたってゴルシのサポカが一気に使えるようになるのがポイント。
今は追い込み型がゴルシしかいないため、サポカが使い物にならない。


その馬はタブーを冒した。最後方から、上りで一気に先頭に出る。
そうか。タブーは人が作るものにすぎない。

その馬の名は、ミスターシービー。
才能はいつも非常識だ。


追記
やっぱりこの記事に書いておこう。
ミスターシービーの名を初めて知ったのは随分昔、
中学生の頃。
ゲームセンターの競馬ゲームで
ミスターダービーという名前で登録されていた。
追い込み型倍率1.9とこの馬だけ極端に強かった。
(それでも勝率は五分五分だったようなw)
後に元がミスターシービーという名前を知る(ネーミングうまいなーと思った)。
ちなみにナリタブライアンとシンボリルドルフも入っていて同じ頃知りました。
この2頭は実装されてます(ずるいなーw)。
シンボリルドルフはヒキました。
ミスターシービーの実装を強く願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿