H339系への道

自身のホームページの内容
その他趣味等適当に語ります
2007年11月開設
2010年10月ブログタイトル変更

かがみんの麻雀伝説

2019年05月06日 21時36分34秒 | 麻雀
今日友人と雀荘に行ってきました。
9時半から17時半まで8時間打ち込みました。

そのあとちょっとパチ屋に行ってマイジャグラー3で当てて、
帰ってからハンゲの麻雀4を何本か打つ。

最近になって、らきすたの柊かがみのアイコンで、
derekagami(デレかがみ)が始動しました。
段位戦では100戦以上やっているのですが、
過疎っているため深夜は打てず。
なので勇気を出して、交流戦に顔出すようになりました。
技のミッションが交流戦(本格)での履歴らしいのでついでに取るつもりです。
場所代400円は高杉やろw

目指すプレイは、驚異的なリーチ率。
現在のリーチ率は28.09%

バカみたいに高値です。
今のところ顔合わせる限り、かがみんより高いリーチ率の人はいない。
上がれなくてもいいから、勝てなくてもいいからリーチ率を上げたい。
なんでかわからないけど、意味はないけど、柱を立ててるプレイスタイルです。

derekagamiは元々こなたアバのアカウントで仮想の友録をするためだけに
かがみドールを買って8年間放置していたのですが、(2010年11月3日登録)
8年後に役立ってよかった。
もうらきすたアバは販売していないらしいので、本当に買っておいてよかった。
大事にします。
役満出したらまた麻雀カテゴリで記載したいつもり。
1000戦以上記録作りたいです。

国士無双テンパイしたけど上がれなかった。


最近文章を打つのがだるくなってる気がする。
トリックスター終了も、ダンス動画デビューも、もっと思うところあったのですが・・・。
また記載します。
コメント   この記事についてブログを書く
« 快速アーバン踊る | トップ | かがみんの麻雀伝説2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

麻雀」カテゴリの最新記事