H339系への道

自身のホームページの内容
その他趣味等適当に語ります
2007年11月開設
2010年10月ブログタイトル変更

快速ラビット覚醒

2019年02月24日 20時42分45秒 | 幻想神域
なんと2人目の覚醒が快速ラビットになるなんて思ってませんでした。
双剣不遇不遇言われながらも、わしが覚醒できるってことは相当強くなったんでしょうよ。

右特化クロススラッシュさえあればいいのですが、
双剣の属性は結局どっちなのかよくわからず。
でも比較的バタフライエッジの方を使ったから、
覚醒武器は聖属性でいこうかな?(ちょっとまだ迷ってます。

育成開始からわずか1か月のことでした。
レベルも90くらいからだった?
早いですね。

次はアクティーだ。
聖剣はモーション遅いから相手の速い動きに耐えられるだろうか。

幻想神域を始めてから5年が経過しました。
1年くらい育成さぼった時がありましたが、
まぁなんと続けてみて5年。

快速ラビットも、誕生してから5年。
覚醒!
めでたい!

覚醒の間の汚染にやられたステータスはこんな感じでした。


こんな時代もありました5年前。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿