H339系への道

自身のホームページの内容
その他趣味等適当に語ります
2007年11月開設
2010年10月ブログタイトル変更

2/4回目

2008年08月07日 20時38分03秒 | 日記(ページ更新状況含)
さて連続写真UPの2枚目です。
今度は10000系です。結構区間準急運用に就くことが多い。
足元は同じなのに10030系とはボディーの違いから完全に分類されます。

10000系は11601編成が更新工事を終えて出場したそうですね。
中身がどうなっているのか気になります。
でも絶対にVVVF化工事はやっていないでしょうね・・。
殆どの関東私鉄はやってます。西武9000系京王7000系小田急8000系京急1500系・・
東急なんてチョッパ車の解体までやってます。
え~地元民として大変恥ずかしいです。
東武鉄道はもっと省エネ環境などについて考えないのでしょうか?
抵抗制御車多いし・・
改造費高いから製造費高いからとか目先の点だけ見るのいい加減やめてください。
もっと先の未来のこと考えてください。
玉突き投入なんて回送費用かかるだけ。
本線運用用なら直接6両編成などを投入すればいいのに・・・。
地下鉄運用に入れて見栄張ってみたってってどうせ桜新町31610~編成みたいに火を噴くだけなんだからさ・・・

またやっちまった・・・言い過ぎですね。