嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

あ~いい香り☆

2007年08月14日 10時54分42秒 | Weblog
以前話をしたかもしれないが、部屋が臭くてしょうがない。

外出して家に帰るとまず最初に異臭が私を出迎えてくれる。

「くせ~!!」

開口一番、言ってしまう私の言葉である。私に異臭の出迎えなんかいらねぇ。

私は鼻が異常にいいので、臭いにすぐやられてしまうのだ。

このままでは異臭に殺される・・・。

そこで最近買ったのがこれ!!久しぶりに私の中でヒット!!
なんとこれは柔軟剤の香りがする芳香剤。香りが優しくてGOOD☆
この優しい香りに包まれて、私の心は癒された。

ただ、私の部屋の強いにおいまで包むことはできなかったが・・・。


嗚呼~、嗚呼~、嗚呼、嗚呼、しらき!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイヤ)
2007-08-16 01:08:19
確かに部屋のニオイは気になりますよね。。
我が家では消臭剤では物足りず、お香を薫きしめています。
これは強烈でいいですよ!
消臭剤よりちょっと上品な気分にもなります
返信する
Unknown (みく)
2007-08-16 02:02:27
個数でカバーするしかないかもしれませんねぇ

ましてや真夏・・・

生ものなんか、そりゃーもうすぐに腐りますよ!!

そーいえば、しらきさんのお師匠さんも良い臭いのものにはまってましたねぇ
返信する
Unknown (嗚呼!しらき)
2007-08-17 06:20:24
>サイヤさん
お香!!そういう手段がありましたねお香なら効きそうですね。今度チャレンジしたいと思います。

>みくさん
夏はやっぱりにおいがきついですよね。
お師匠さんは香りにこだわってたり、たまにお香を焚いたりして意外と乙女なんですよね。見習わなくてはと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。