嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

癒し系

2005年07月06日 23時46分45秒 | Weblog
最近の私の癒し系。それは『モンカフェ』

コーヒーと名前がつくものはなんでも好きでよく飲むのだが、モンカフェなどの一人用ドリップタイプが最高に私を癒してくれる。おいしいというのも理由の一つではあるが何よりも私はコーヒー豆にお湯を注ぐ瞬間が一番テンションがあがる。まさに幸せを感じるひとときだ。

「なんて安上がりな女だこと!」

まぁまぁ、みなさんそんなこと思わずに疲れが溜まっているそこのあなた!ぜひともお試しあれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その気持ちわかる!! (Teguri♪)
2005-07-07 08:36:10
私もコーヒー大好きです!!

お湯を注いだときにコーヒーの粉が「ぷわぁ」っとふくれて いい香りが立ち込めるのが何とも落ち着きますよね。

コーヒーを飲む時間を作るために家事を終わらせようと必死で毎日大嫌いな家事と格闘中。

パンティー1枚で掃除したらはかどるかな??
返信する
Unknown (修羅鬼)
2005-07-10 09:30:02
Tegriさん、こんにちは!気持ちがわかってもらえてよかったです。それにしても家事をやってる事がえらい!私は家事が苦手で毎回洗濯物をためてしまい、着るものがなくなってしぶしぶ洗濯をしています(^o^;見習おっと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。