嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

贅沢

2007年12月26日 06時42分16秒 | Weblog
コンビニでクリスマスケーキが半額で売っていたのでケーキのホール1個、贅沢食いを初めてした。
店員にフォークの本数を聞かれ1本とは恥ずかしくていえず見栄をはって2本と答えてしまったが・・・。

昨日は優勝後初めて師匠に電話をしたら、忙しそうだったけど元気そうでよかった。
私のR-1のことを心配してくれていた。
「今度こそR-1がんばれよ」と励ましそして
「弟子なのに1回戦で落ちたら今度の罰ゲームは自殺にするぞ」と渇をいれて頂いた。
毎年R-1の一回戦を突破できず、その度に悔しい思いをしてきた。
今年こそは絶対突破して、いい結果を残したい。


☆★☆ライブ情報☆★☆


12月28日(金)

「はったりライブ」

開場:18時 開演:18時30分
会場:ミニホール新宿FU-
チケット:前売り1300円 当日1500円
※受付で「嗚呼!しらきをみにきた」といえば当日でもなんと前売り価格に!!

お時間のある方はぜひみにいらしてください☆(^▽^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (かわちゃん)
2007-12-26 21:29:01
サンドウィッチマンさんのHPから来ました。
富沢さんのコラムにしらきさんが出てくるんですが
後輩といいながら、怪しい関係ではと思って
ついHPに来たんですが、そんなことはないんだと
思いました。でも悪口を言われつつ、思われてる、いい関係ですね。
返信する
Unknown (みく)
2007-12-26 22:24:49
今年は一回戦突破めざしてくださいね!

まぁ、でも、負けたおかげで彼ピができたわけですし~(*^д^*)



応援してますから!たとえ売れなくても!(笑)
返信する
Unknown (お肉)
2007-12-27 09:32:37
先輩達の勢いに乗り今年は突破する事を期待しております。素晴らしい師匠を持ちましたね☆(-^▽^-)☆
返信する
コメントありがとうございます☆ (嗚呼!しらき)
2007-12-29 14:07:24
>かわちゃんさん
一瞬でも誤解されたことに思わず笑ってしまいました。サンドさんは本当にいい先輩です。自分たちのことで忙しいのにちゃんとアドバイスをしてくれます。これからもサンドさんの応援よろしくお願いします。

>みくさん
ちょっと、ちょっと!!売れなくてもってなんですか~~!!笑。一生懸命がんばりますよ!!
これからも応援よろしくお願いします☆

>お肉さん
ありがとうございます☆本当にいい師匠に恵まれましたよ(^▽^)がんばります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。