嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結婚式・・・

2011年03月13日 13時23分53秒 | Weblog
あの大地震の次の日。

私の両親や親戚らは飛行機が欠航になり、来れなくなってしまいました。

中止にしたいけど当日のキャンセルはお金が全額返ってこないし、招待客もほとんど集まらない中仕方なくやるしかないのか、ほんとにどうしたらいいか困っていました。

どうしようもなく、当日の朝に結婚式をやるホテルの方にその旨を相談したら

「こういう状況ですし、延期という形をとりませんか」と言ってくれました。

ホテル側も結婚式で提供する予定だった料理の食材などで損失額は大きいのに・・・。

そんな中、ホテルの方々の寛大な対応に心を打たれました。

ほんとは今日結婚式をやるはずだったホテルにお礼の挨拶に行き、担当の方に挨拶がてらこんなことを言いました。

「今日は2次会だけやることになりました。でもドレスも何もないから、ネタの時にきていたドレスで、髪型も特に何もせずの普通の格好なんですけどね。」

と笑いながら話をしていた。

挨拶もおわりホテルを出ようとしていた時、担当の方が慌てた感じで走って来ました。

私を見つけると、息を切らしながらこう言いました。

「あの、せっかくですから、2次会に綺麗な髪型にしていきませんか?」

「えっ?」

「お金は気にしなくていいんで。ね?綺麗にしましょう!

ホテルの方の気遣いに心を打たれて涙が止まりませんでした。

おかげで髪もメイクも綺麗にしてもらい2次会へと向かいました。

2次会には東京に到着したとたん大地震にあい何時間もタクシーを待ってようやく夜中にホテルに到着した友人や、電車がストップして羽田空港で野宿をした友人。

そして、同じように前日家に帰れなくて大変だった方々がたくさん来てくださいました。

本当に感謝しております。ありがとうございました。

多くの方々のおかげで、綺麗な花嫁姿をみんなにお見せすることができました。

私の花嫁姿はこちらです

ジャーーーン



ちなみにいちごのケーキに合わせていちごのアップリケで乳を隠しております。

そしてこちらは優勝くんで大事なところを隠している微笑ましい光景です。



最後にパーティー会場での光景です。



私にとって忘れられない1日になりました

本当にありがとうございました


☆★☆ネットラジオ☆★☆

嗚呼!しらきのお笑い給湯室

第18回目のゲストは「チャーミング」さんです。



チャーミングさんはありえない話をたくさんしてくれました。きっと全部ウソだと思います。笑。おもしろいのでぜひぜひ聞いてください

※3月3日(木)より配信中!!
東京ネットラジオ嗚呼!しらきの番組専用ページ
http://www.tokyonetradio.com/ch/ah_shiraki.html

番組配信後のものはいつでも、何度でも聴けます。ぜひ時間のあるときにいつでもクリック!!

そして第2回のゲストハリウッドザコシショウさんとのネットラジオの収録の様子の一部がシショウのブログでご覧になれます!!
ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今!?」
http://ameblo.jp/hollywood-zakoshisyoh
機械にほんろうされている私の姿や収録の雰囲気がみれます。

ぜひそちらもご覧ください。

☆★☆3匹のおしゃべり情報☆★☆

なんと3匹がUSTREAM放送でご覧になれます



仕事があってどうしても観に行けなかった方、そして観に行きたいけど遠くて行けなかったという全国の地方の方々下記リンクからパソコンでご覧になれます

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

3匹のおしゃべりUSTREAM放送

そして東京に住んでいる方は引き続き、生の「3匹のおしゃべり」を観にいらしてください

☆★☆ライブ情報☆★☆

3月20日(日) 「SMAトライアウトライブ番外編HOP」

開場:11時30分
開演:12時00分
チケット:前売・当日ともに500円 ←チケット予約は下記アドレスまで☆
会場:千川Beach V(びーちぶ)
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
3番出口からでてセブンイレブンと三井住友銀行の間の道を直進、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。

3月21日(祝・月) 「3匹のおしゃべり」vol.34

~ウメ、小林一恵、嗚呼!しらきの3匹がお送りするトークライブ~

ゲスト:ハリウッドザコシショウ・渡辺隆

開場:19時00分
開演:19時30分
チケット予約:aashiraki@yahoo.co.jp
チケット:入場料500円+1ドリンクオーダー(500円~)※飲食の持ち込みはご遠慮ください
会場:「おんがくのじかん」
三鷹駅南口をでて中央通り(駅を背にして右手にみずほ銀行、左に三菱東京UFJ銀行のある大通り)をまっすぐ。駅から徒歩3~4分です。生活用品店NATORIYAさんの隣ビル地下1階です。
〒181-0013東京都 三鷹市 下連雀 3-32-4グリーンパルコB1
TEL/FAX:0422-43-5172


☆チケット・お問い合わせ☆
チケット、お問い合わせはこちらのメールで受付ております。お名前(ハンドルネームでも可)とチケット枚数をご記入の上こちらのアドレスまでお送りくださいませ。受付にてチケットをお取り置きさせて頂きます。メール確認後お客様のアドレスに直接返信、または送信できなかった際はコメントにて返信させて頂きます!!

aashiraki@yahoo.co.jp

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す(^∇^)
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« 地震・・・ | トップ | *お知らせ* »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお話 (中野)
2011-03-13 20:05:24
…写真を見るまでは。

ウソです。
本当にいいお話ですよね。

ホテルの方も、まさかこの「衣裳」とは思いもしないでしょうけれど。

また改めて、お式のときには写真、アップしてくださいね。

どうぞお幸せに。
おめでとうございます (みゆき福岡)
2011-03-13 22:21:57
強烈な衣装を惜し気もなく披露できる花嫁は、さすが芸人魂です。
末永くお幸せに!

☆☆祝☆☆ (セコビッチ♪)
2011-03-13 23:01:46
結婚おめでとう(^-^)

綺麗♪♪でも衣装が…(^_^;)
地震と重なって予定通りいかなかったみたいだけど、また改めて綺麗なウエディングドレスを着て素敵な結婚式ができるといいね★
おめでとうございます (旬まま)
2011-03-14 10:44:55
こんな時だからおめでたい話ありですね!

写真にてニヤつきました。

お幸せに!
コメントありがとうございます☆ (嗚呼!しらき)
2011-03-14 23:26:10
>中野さん
嫁誕生の瞬間ってことで生まれたての姿です。笑。また写真をアップしますね☆

>みゆき福岡さん
ありがとう!!このままの関係を維持したいと思います

>セコビッチ♪さん
ありがとね次は無事に結婚式を挙げたいです

>旬ままさん
ありがとうございます
幸せになります
おめでとう(*^▽^)/ (vigor)
2011-03-23 20:47:05
遅ればせながら…
でスイマセンm(__)m

おめでとうございます
♪\(>∀<)/♪

11日から宮城、福島、茨城と友人親戚を探し回り(全員連絡取れました)日々運転状況の変わる通勤と普段と違う仕事に…へとへとになり、ホッとしにきたところホッとどころか嬉しい気持ちで満たされました
♪\(>∀<)/♪

おめでとう(*^▽^)/



そして有難う(*^ー^*)
コメントありがとうございます☆ (嗚呼!しらき)
2011-03-29 19:28:33
>vigorさん

ありがとうございます!!そういって頂けるだけで幸せです☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事