嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

台風。

2011年07月19日 15時26分26秒 | Weblog
昨日は『3匹のおしゃべり』でした

来てくれたお客様、本当に、本当に、ありがとうございました

ゲストのケジタン土井くんは7年も引きこもりをしていたということで、いろんな話が聞けました

その中で心に残った名言

『引きこもりは健康でないと引きこもりではない。』

確かに病気で引きこもっているとただの自宅療養だね。笑。

とにかく独特の世界観がおもしろかった~

次回は8月15日(月)です

お盆休みにぜひお越しください




今日は久しぶりに雨

東京は台風の影響で、急にどしゃぶりの雨が降っては弱まりまた降り出す。

このところずっと猛暑続きだったので、雨が降ると久しぶりに涼しく感じます。

こんな日は家でたまったビデオを見るのが一番

お出かけの方は雨風がすごいのでくれぐれもお気を付けください

☆★☆ネットラジオ☆★☆

嗚呼!しらきのお笑い給湯室

第22回目のゲストは「牧野ステテコ」さんです。



いつも天然で私にとって癒しの存在であるステちゃんそんなステちゃんが山に登った話は衝撃的で大爆笑しちゃいました(笑)おもしろいのでぜひぜひ聞いてください

※7月6日(木)より配信中!!
東京ネットラジオ嗚呼!しらきの番組専用ページ
http://www.tokyonetradio.com/ch/ah_shiraki.html

番組配信後のものはいつでも、何度でも聴けます。ぜひ時間のあるときにいつでもクリック!!

そして第2回のゲストハリウッドザコシショウさんとのネットラジオの収録の様子の一部がシショウのブログでご覧になれます!!
ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今!?」
http://ameblo.jp/hollywood-zakoshisyoh
機械にほんろうされている私の姿や収録の雰囲気がみれます。

ぜひそちらもご覧ください。

☆★☆3匹のおしゃべり情報☆★☆

なんと「3匹のおしゃべりvol.33」がUSTREAM放送でご覧になれます



仕事があってどうしても観に行けなかった方、そして観に行きたいけど遠くて行けなかったという全国の地方の方々下記リンクからパソコンでご覧になれます

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

「3匹のおしゃべりvol.33」USTREAM放送

そして東京に住んでいる方は引き続き、生の「3匹のおしゃべり」を観にいらしてください

☆★☆ライブ情報☆★☆

7月22日(金) 「考えちゃう?考えちゃう?ライブ」

開場:19時00分
開演:19時30分
チケット:前売・当日ともに800円 ←チケット予約は下記アドレスまで☆
会場:千川Beach V(びーちぶ)
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
3番出口からでてセブンイレブンと三井住友銀行の間の道を直進、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。

7月24日(日) 「Tシャツ・ラブ・サミットVol.18 お笑いサバイバーシリーズ」

Tシャツラブサミット内の特設ステージでのお笑いライブです☆

★7月24日出演予定
鳥肌実、ガッポリ建設、アンドレ、嗚呼!しらき、夜ふかしの会、じゅんいちダビッドソン

◇時間 11:30~17:30
◇入場料300円(2日間フリーパス。保護者同伴6歳以下入場無料)
◇会場 東京都千代田区『科学技術館』1F催事場(日本武道館隣り 最寄駅:九段下駅または竹橋駅)
《ご了承ください》
※ 通常の「お笑いライブ」とは趣向の異なるステージとなります。
※ 出演者および出演日は都合により変更になる可能性があります。
※ 出演順は当日、特設ステージでアナウンス予定です。

☆チケット・お問い合わせ☆
チケット、お問い合わせはこちらのメールで受付ております。お名前(ハンドルネームでも可)とチケット枚数をご記入の上こちらのアドレスまでお送りくださいませ。受付にてチケットをお取り置きさせて頂きます。メール確認後お客様のアドレスに直接返信、または送信できなかった際はコメントにて返信させて頂きます!!

aashiraki@yahoo.co.jp

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す(^∇^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。