嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

5月6日(月)のつぶやき

2013年05月07日 05時22分10秒 | Weblog

@PIECE_CHANNEL 嗚呼~!しらきです。本日17時から『ブリとサワの大冒険』です!ゲストは楽しんごさんです☆ぜひぜひみてください☆


今日は17時から18時までニコ生放送!浜田ブリトニーさんの番組『ブリとサワの大冒険』に出ます!ゲストは楽しんごさんです\(^o^)/皆さまぜひぜひみてください☆ sp.ch.nicovideo.jp/piece-eight/in…

2 件 リツイートされました

今日も幸せはっぴー?浅草名物♪御利益ギャル♪浅草雷ギャル☆まりです(o^^o)本日もニコ生ピースチャンネルよろしくPEACEて御座います☆ゲストは楽しんごさんです?「ブリとサワの大冒険」毎週月曜日17時~18時オンエア!ch.nicovideo.jp/channel/piece-…

嗚呼~!しらきさんがリツイート | 2 RT

東京ネットラジオ『嗚呼~!しらきのお笑い給湯室』ゲストはロビンフットおぐさんです!(^▽^)5月2日より配信中!!いつでもどこでも、スマートフォンでも聞けます!ぜひぜひ聞いてください☆ tokyonetradio.com/ch/ah_shiraki.…

2 件 リツイートされました

ブログを更新しました!!『初スカイツリー☆』 goo.gl/9eLoK


今日はニコ生でした!見てくださった方々、本当に本当にありがとうございました\(^o^)/ゲストの楽しんごさんがちゃんと私のこと覚えてくれてて嬉しくて涙でそうでした(ToT)楽しんごさんに感謝(≧▽≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。