嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

計算高い女

2005年08月16日 18時19分14秒 | Weblog
男は女をみるとき、まず足元を見るという。

「靴が汚い女はあそこも汚いのだ!」

とリリー・フランキーは言っていた。まったく迷惑な話である。『靴が汚い女=あそこも汚い』男の常識だったら私は大変なことになる。なぜなら、これは私が履いている、いや、履いていたスニーカー。見ての通り汚い!しかも底が異常にすり減っているため平地にいても坂道に立っているくらい不安定であった。

「そんな汚い靴をなぜ私が履いていたか?」

それは私が計算高い女だからである。私の靴をみて同情したお金持ちの紳士が新しい靴を寄付してくれるはずだった。しかし、私の計算通りにいくわけがなかった。

男友達から

「いい加減その靴履くのやめろよ!汚いから!」

男性に靴を買わせるどころか怒りをかってしまったのである。異性に言われるなんて相当である。

「怒らせる計算は天才的なのだが・・・。」

得意としたくないことである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い減り方・・・・ (Teguri)
2005-08-16 22:48:21
つまずいて転ぶこと多くないですか??

やばいですよそれ・・・

転倒はおそろしいっ!



鼻の高い男は何がでかい・・というのも「嘘」でっせ!

だって(@^^)/~~~経験者は語る!
返信する
Unknown (修羅鬼)
2005-08-18 12:24:12
Teguriさん、こんにちは!すごい靴でしょ!?自分でもどんな歩き方したらこんな靴になるのか不思議でしょうがないですよ。それにしても鼻が高い男は〇〇〇。っていうのはうそなんですか!?残念。鼻で男性を選んでいたのに…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。