デザインってすばらしいyoネ

素敵なデザインに出会った時に色々な人に伝えたいです。デザイン紹介サイト。

オリラジ中田敦彦 福田萌と結婚も視野「今年30になるので…」

2012-04-28 18:56:23 | 日記
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が28日、都内で行われた結婚情報誌「ゼクシィ」のプロデュースするカフェ「WORDFUL CAFE」のオープニングイベントに登場した。

タレント福田萌(26)と真剣交際中の中田敦彦(29)は、結婚情報誌のイベントでも「僕らノーNG芸人ですから」と堂々とした態度を見せ、順調な交際ぶりをうかがわせた。「僕も今年30になるので、いつかしたい」と結婚も宣言。時期の明言は避けたが、「そこ(結婚)を目指してゆっくり歩いていけたら」とマイペースを強調した。

相方の藤森慎吾(29)が結婚式の司会をかって出ると、「品位が下がる」と拒否。「どうしてもやりたいなら、お金もらってやらせてあげる」と“参加費”を要求する場面も。藤森は「披露宴をめちゃくちゃにしてやる」と脅かし、笑いを誘った。



当時ほど見なくなりましたけど、息の長い芸人ですね。

あのころの芸人はまだ面白かったかなと思います。

ダル 納得の2勝目 口調も軽やか「今からでももう1試合投げますよ」

2012-04-20 13:41:34 | 日記
◇ア・リーグ レンジャーズ10―3タイガース(2012年4月19日 デトロイト)

レンジャーズのダルビッシュが19日(日本時間20日)のタイガース戦に先発登板し、今季2勝目を挙げた。

2勝目を挙げたダルビッシュは「フォーシーム(直球)がすごく良かった。全体的に制球が自分のものになったのが一番。ちょっとずつ進歩できればいい」と納得顔。タイガースが誇るカブレラ、フィルダーの3、4番については「いい打者。楽しめたし、いい経験ができた」と話した。7回途中121球の球数には「日本では当たり前。今からでももう1試合投げますよ」と口調も軽やかだった。



やりますねー、ダルビッシュ。

でも、まだまだこれから。

あせらずがんばれ!

スマホ

2012-04-11 13:36:02 | 日記
スマホが出てきた事によってWEBデザインもまた新たな一歩を踏み出しましたね。

それにしてもスマホの普及率すごいです。

周りがどんどんスマホに変更していく中、私はまだガラケーという・・・w

そろそろ変えないとなぁ。