tamani

たま~に書いてます。

キングオブコント2012 採点おかしくない?

2012-09-22 | テレビ関係いろいろ



今、キングオブコント2012を観ているのですが・・・

うしろシティ   ダントツでおもしろかった~ 



最近はネタをやるお笑い番組が無くなってしまったので
たまーにオンバトを観るくらい・・・

こないだ観たオンバトでも面白かった芸人はいなく・・・
よかったといえば恋愛小説家ってコンビのコントかなぁ



今日は久々、テレビでネタを観れるってことで楽しみにしてました




1組目から観ていく ・・・



うーーーむ ( ̄~ ̄;)  笑えない・・


息子たちもイマイチ笑っておらず




で、今回初めて観た うしろシティ が
めっちゃウケました

笑った~    息子たちも大ウケ





順位を見ていると

採点、おかしくない  って思ってしまう



点数つけてる芸人さん達の基準が私たち視聴者とは違うのか、 ・・・ ?





うしろシティ   1位だと思うけどなぁ~



8組全部観ましたが
ナンだか違う~ 





劇団員の人達のもなかなか面白かったな







うしろシティ!

これからも頑張っていってほしいです


 
















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鍵泥棒のメソッド」 | トップ | 「ヘルプ ~心がつなぐスト... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うしろシティ (中1の女子)
2012-09-23 07:42:06
うしろシティ
わたしも、一番面白かったです!
採点おかしいですよねー。
900点いってておかしくないのに。
若手だから?ですかね?
私的には、優勝してもいいと思ったのですがね…。
中1の女子さん (そよ)
2012-09-23 20:07:18
コメントいただいてありがとうございます

900点!
私もそう思いました
2回目も面白かった~
ホント、優勝でも良いですよね

正直、うしろシティ以外のネタはあんまし笑えませんでした
採点方法を見直してほしいです!
採点はおかしくない?  (あーちゃん)
2012-10-05 21:08:39
 採点がおかしすぎると思う。

どう考えても「さらば青春の光」が優勝でしょ~!!

 こういうインチキ採点を許すなら、松本・浜田も終わりだと思う。(~~#

 非常に腹立たしいです。
あーちゃんさん (そよ)
2012-10-06 10:00:04
コメントいただきありがとうございます

ダウンタウンの2人はどう感じているんでしょうかね?
ホントは違うと思っていてもそうできない何かがあるのか・・?
にしても、あの2人だからこそ!ズバッと言ってほしいですよね

キングオブコントの採点、多くの皆さんがギモンを持っているようなので・・・
納得いく形に変わってくれることを願います
あ、そよさん、 (あーちゃん)
2012-10-06 18:34:42
 どもども^^;

 今回のキンブオブコントを観て、採点がおかしいと思い検索してここに来ました。

>キングオブコントの採点、多くの皆さんがギモンを持っているようなので・・・
納得いく形に変わってくれることを願います

そうでしたか、。(ホッ)(笑)
 σ(・ω・)僕は53歳とオッサンなので、若い人と感覚がズレてるのかな??(゜_。)?
 もう年寄りで「ちびまる子」の友蔵じいさん並みになったんかぁ~(*_*;、、、とこ卑下してたんですが、
 何か安心しました。ヽ(´ー`)ノ

 ありがとう~(^-^)ノ ではでは、、、
追記 (あーちゃん)
2012-10-06 18:45:15
「うしろシティ」が1680点で1位だった後、
「さらば青春の光」の2度目のネタ(「いたとん~!(痛いの痛いの飛んでいけ~(=`・´=)ノ⌒⊿ポイ」)が終わり、合計得点が1870点で、抜かれた時の「うしろシティ」のコメント=、、、
 「いたとん!(ノ△・。)」って切り返したのはすごく上手くて笑えた、、、^^;
         失礼しましたm(_ _)m
検索してみると、・・・ (そよ)
2012-10-06 22:35:13
ずいぶん前から採点を不満に感じている方がいたようで・・・
これだけ何年もそんな話題が出ているのなら変えたらいいのに~ なんて思ってしまいます

と言いましても・・
私は今年、初めてそんなギモンを抱きましたので反応遅い人だと思うのですが


ごめんなさい 私、うしろシティ以外のネタは2回目、全く観ていないのですよ~
で、コメントの場面も観ておりません

若手の芸人さん達には先輩に遠慮せずどんどん前に出て行ってほしい と思ってます
期待いたしましょ~ 
あるある~^^; (あーちゃん)
2012-10-07 14:52:15
 再びどもども^^

>私、うしろシティ以外のネタは2回目、全く観ていないのですよ~
で、コメントの場面も観ておりません
 そうでしたか、でも僕もお笑いはよく観ますがリアルタイムではなくほぼビデオ録りで、好きな芸人ばかり観ます。
^^; 
 でも今回のは判定に疑問があったので全部見直しました。

>若手の芸人さん達には先輩に遠慮せずどんどん前に出て行ってほしい と思ってます
期待いたしましょ~
 全く同感ですが、結果発表のデジタル掲示板が怪しい!(;一一) と思います。
 「オンバト+」みたいに玉が物理的にコロコロしてバケツに集まれば一目瞭然だけど、デジテル掲示板はなんぼでも操作出来そうな気がする。
 まぁNHKは予算が豊富だから出来る技でしょうが、
 民放には何か”ヤラセ”疑惑があるような、、、

        ではでは、、m(_ _)m

コメントを投稿

テレビ関係いろいろ」カテゴリの最新記事