ゆっくり歩こ。

映画を観る幸せ。
生活の中のいろいろ。

人生、ゆっくりしっかりと歩いていこう。





広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スナナレ4回め

2010-05-07 | ドラマ
さてさて ハマってないのに毎週欠かさず見ているスナナレ

昨夜のは・・・
ナカジに人気集中 な展開に

まさかのリンダ → 惚れるナカジに ってびっくらこの急変ぶりに
これ・・・
演じてる人もナンだろなぁ って思ってるんじゃないか? と



北川悦吏子さんって
映画もイマイチだったし・・・

昔のドラマにはヒット作があって優秀なんだろうけれど
今は・・・  ダメなんじゃない? なんて思ってしまった




“遅れて来た青春”

青春って こんなだっけ?? ・・・  とイマひとつピーンとこない

見てて胸キュン☆したり
感情移入できたり、が自然に行われると・・・
いいドラマじゃん! ってことになると思うんだけど




瑛太は上手い!
玉山鉄二も上手い

上野樹里だって関めぐみだって・・・
上手に役をこなしてる! と思う


 ・・・  なんだけど、  、  ・・・・・  うーむ




今回、唯一共感できたのが
桐子さんのキモチ 。。


年下の彼氏に若い女の子が接近

それに動揺する年上女の気持ち 。。 

年とってるからこそのどーしても敵わない部分、 というか
どんなにしても若い自分には返れない ・・・という哀しさ

その辺にちょびっと共感しつつ見てました



でも
井川遥さん キレイだものー

あんだけ美しかったら・・・
自信満々で臨めるっしょ、 とも思う




次回5回目は
特に目玉になる出来事はない? もよう

見るのは
ナカジの奪い合いへの展開  かなぁ





コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 連休2度目のアウトレット 歩... | トップ | 「クリーン」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げるる)
2010-05-07 19:49:24
通りすがりの者です。突然スミマセン。
私もハマってないのにスナナレを観てしまっています。
まったく同じ気持ちで観ていたので、嬉しくなって
また遊びにきまぁす
げるるさま (そよ)
2010-05-08 13:42:50
コメントありがとうございます
嬉しいです

そうなんですね、ハマってないのに観てしまってる と

ナンでしょね、なんか観ちゃうんですよね^^ ;
収拾つかない感じがいいのかな
毎回、テレビにツッコミ入れながら観ています(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事