tamani

たま~に書いてます。

「一枚のめぐり逢い」

2012-10-22 | DVD



海兵隊員が戦場で拾った一枚の写真を大切に持ち
その女性を探す旅に出て・・・、
ってお話




若くして子供を産んだ写真の女性 ベス

この女優さん、ランズエンドとかエディバウアーのカタログに載ってるモデルさんみたい って思いました

まだ女優歴が浅くてオーラが足りてないせいか ?




ザック・エフロンはあんまし好きじゃないです

冷静でよく出来た人(大人)な役でしたね~




ベスの元夫が思ったよりはヒドい人じゃなくてよかったかも(?)← よく分かんないのです





感動! ってのもなく胸キュンも足りなかったですが
よくありがちな感じではなく少し違ってまとめました、みたいな

普通ってばフツーな作品です








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「僕等がいた 後篇」 | トップ | 「アルゴ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DVD」カテゴリの最新記事