tamani

たま~に書いてます。

「悪の教典 -序章-」

2013-03-28 | DVD




やっと観ました
ディスカスでは常に在庫数が少なくて、なかなか送られてこなかった作品



映画を先に観てたので・・・
映画とどう繋がっていくのかな? ってのが気になりました



うーむ、このDVDを観て・・・ 映画との繋がりは・・・ (^。^?)
ちょっとわからないところもありました


学校は同じ、で良いんですよね

生徒が違っていたりするので・・・
(でも同じ生徒もいる)
先生も違っていたり、序章しか出ていなかったりするので



そして、1番分からないのが蓮実の考えというか気持ちというか

水落先生のことは好きだったのかしら?
色っぽい田浦先生と深い関係になりながら・・・
本命は水落先生!って決めてたのかなー?





この序章から → 映画の「悪の教典」へ  と

こんなに良い先生なのになぜー?
ものすごく良い先生と裏側を併せ持っているのが蓮実聖司であるのか~

などと理解できるようなできないような、で観てました




あー私は伊藤英明はどーも好きじゃないんだなぁ・・・

イケメン・イイ男間違いなし! であるのだけれど


カッコいいのに好きになれない・・・ 









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「白雪姫と鏡の女王」 | トップ | 「王になった男」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DVD」カテゴリの最新記事