切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

肌ストレスゼロ

2009年04月24日 | おやすみ

自宅待機になって3週間
朝は6:30からラジオ体操、その後お散歩 、その後朝ごはん
午前中は家の雑事+ 浴びてちょろっと畑
夕方はまたお散歩 、晩御飯後、寝る前にまたお散歩
そして、夜は11時には就寝

なんて生活を送ってたら・・・

肌がつるぴかになってきました

やっぱ、たっぷりな睡眠と適度な運動と3食食べるのって
めっちゃ健康にイイみたいです
3食野菜スープも飲んでお通じもばっちり
適度に日を浴びるのコトもイイコトらしいです

化粧をしないのもイイコトなのかも
化粧のノリを気にしなくてイイので、基礎化粧品はお値段1/3のに変えたんだけど
その分、好きな時にばしゃばしゃ顔、洗ってるし

ただし、どーしても日焼けはします
ビタミンC摂取をもっと頑張らなければ

あと・・・

健康的なんだけど、全然、痩せません
結構、致命的  自宅待機の第一目標なのに

コ、コアリズムでもするか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コアリズム・・・(笑) (タマさんへ)
2009-04-24 10:25:13
コアリズム、ハードだけど効きます
時間があるならオススメです

時間があんまりないと、運動後のダメージが


私も健康的な生活ペースが欲しいです
返信する
マジですか (ゆかさんへ)
2009-04-24 17:35:09
ちょっとオークションで探してみます
腰痛になりそうで怖いですが
働いてるとなかなか健康的な生活はできないですね・・・
日を浴びることが、まずほとんどないし
残業がなければ早めに寝れるかもしれないけど・・・会社行って寝るだけだとストレス溜まりますもんね

でもちっとも痩せませんよ・・・
返信する

コメントを投稿