切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

急な休日だったけど

2008年08月06日 | その他

昨日、ラブ(柴犬)が遊んで噛み切ってたプラスチックの破片を・・・
サックリ、踏みました

ちっこい破片だったんで、ガッツリ切れてはいないんですが
何箇所か切れてたんで、急遽、会社を休んでお医者さんへ
今回も縫うまでにはいたらなかったので化膿止めの飲み薬と
殺菌用&保護用の塗り薬をもらってきました

去年もコレくらいの時期にサクッとなんか踏んだんだよなぁ


冬場とかも、実はよくなんかを踏みつけてるんですが、
冬は寒がりなんでブ厚い靴下はいてて、セーフなんですよね

夏は素足だもんなぁ・・・


そんなわけで、午前中は医者、午後は美容院、夕方は目医者
結構、アクティブなお休み

で、最後に?お腹が減ったので回転寿司にいったんですが
お刺身系が苦手な私が頼んだモノといったら・・・

ホタテのカルパッチョ
えび天 ( マヨネーズ付き )の握り
鉄火巻き
牛タン握り
お新香巻き
そして、〆は ソフトクリーム っと

こんなタマですが、回らないお寿司に「とても」行きたいと思ってます

・・・無謀・・・?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや・・・ (ゆか)
2008-08-07 09:17:53
まずはお刺身が美味しいお店で少し訓練したからならOKです

私も昔、お刺身苦手だったんです
でも、カウンターのお寿司屋さんに連れて行ってもらうのが決まってから、ちょっとトレーニングしてみたら、お刺身好きになりましたもん


それにしても・・・。
ケガ、大丈夫ですか
ウチはパピヨンなんで、せいぜい悪さしても紙切れとかなんで・・・。
プラスティックは危険
返信する
大丈夫ですか? (コロン)
2008-08-07 14:17:41
痛ッ!!(><。)
ちゃんと飽きずに殺菌続けてくださいね(笑)
歩いたりするのは支障無いんですか?
電車通勤は大変そう・・・

忙しい休日ですね。専門店巡り

まわらないお寿司屋さんの「ノリ」もとても美味しいから、巻きずし食べてもいいと思います

返信する
少量なら (ゆかさんへ)
2008-08-09 09:55:32
お刺身も少しなら大丈夫・・・かな?
貝類とアナゴ・ウナギ、いくらはダメですが
酢〆の魚は生でも大好きなので、行くなら江戸前!って思ってます
江戸前でアナゴNGは厳しいか?とも思うんだけど
返信する
怪我 (コロンさんへ)
2008-08-09 09:57:26
去年もプラスチック破片のでかいのをサクッと踏んで
今年より大きな傷を作ったんですよ
それよりはマシかな・・・
夏なんで炎症起こしやすくて大変ですね
プールとか海とか入れないし

ま、滅多に入らないけど
返信する

コメントを投稿