切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

夜は忘れるんだ

2011年04月30日 | お酒

GW直前の夜は、チーフさんのトコに行ってました

行ったら奥のお席に小柄な女性のお客様

大人しそうな感じで、
場馴れしてなさそうなんだけどカクテルには詳しい。
なんか不思議な感じでした

なんとなく、マスターとお話したそうだったんで、
私はオーダーの後は・・・モバゲーしてました

モバゲーにお酒にまつわる話が使われてたので
カクテルを出してもらった時にマスターにそう言ったら
これまたお酒に関する格言の本を出してくれたので
今度はそっちに移行

けど、元々本好きなマスターなんで結局お話することに

2杯目は、マイフェアレディ
甘くてフルーティでちょっとショコラで美味しいカクテル

この日は、「連休中は真昼を過ごすんだ。夜は忘れるんだ。」って
宣言して、〆



翌日、早速、飲んじゃったんだけどね



翌日になるGW1日目は映画を観に行ってて・・・
始まる時間が18:00以降だったんで、いつものBarに時間潰しに行ってて
ギムレット飲んで、テンションあげてたんです
映画の後もふらっと寄って、2杯ほど飲んでました
GW始めで混み合ってたので、ほとんどお話はしてないんですけど

映画とお酒と煙草の煙

思いっ切り、夜から始まったGWになりました
や、今日からは、きっちり、真昼を生きるぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (ゆか)
2011-05-01 08:45:23
カレンダーどおりなんで、月曜も仕事だし
なんだか、GW気分はまだまだです

短い休みだし。夜行性にならないように気をつけなきゃいけませんね
返信する
そーなんです! (ゆかさんへ)
2011-05-01 12:19:05
折角、一年でイチバンイイ気候のお休みですからね~。
夜じゃなく、お昼を満喫したい

・・・「まんきつ」の変換候補のイチバン目に「マン喫」が出てきた時点で・・・
なんかダメーな気になってきましたが
返信する

コメントを投稿