切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

アタシんちの男子 2話

2009年04月22日 | TV・本・コミック

1話のエンディングで、要潤がちょろっと出てたので見てました

えっと、顔出しはベッドでガウン着て女の下にいました
そして、同じカッコでパソコンちょろっとカチャカチャして・・・

出番終了

お願いだから、もう少し出てきてくれ
1話目の最後で絵を描いてたのに全然、そんなシーンないし
長男、居る意味ないじゃん

話は1話と比べて、面白かったです
あっちもこっちもわけわかんないくらい急展開で。
めっちゃ下手でも、こんなもんだとわかれば後は慣れるのかな。
下手だからテンポよくいかないとヤバイとか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (ゆか)
2009-04-22 08:50:33
いつどのタイミングで長男が主張し始めるんだろ
最後まで『長男いらないじゃん』って流れではないでしょうし・・・。

ある意味、目が離せませんね
返信する
わかんないですね~ (ゆかさんへ)
2009-04-22 20:48:18
要潤、未だ、主役の堀北との絡み0ですしね
イケメン6人!って言われてるけど、カッコイイのは半分くらい?って感じだし・・・
微妙ですが、話は面白くなってました
今後に期待です

要潤に関しては、同じ曜日の深夜にやってるタイムスクープハンターの方が面白いです
要潤はでかいゴーグルしてるし、あまり顔出ししないし、要潤じゃなくてもいいんでわ?って感じなんですが(笑)
低予算&NHKにしては破格に面白いです
返信する

コメントを投稿