切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

【TB練習版】2006年に一番よかった思い出は?

2006年12月30日 | その他

もちろん、きーちに出会った事です
出会い自体は、もうちょっと前なんだけど、付き合い始めたのがこの春だから

思えば・・・付き合いはじめたこと自体、とても意外なことだった。
「メッチャ好きや 」「離れんのヤや 」って始まったわけじゃないんだよね
きーちも、私も。
始まりはよくわからなくて・・・
付き合い始めてから、どんどん好きになったって感じ。

だから、最初より今の方がずっと好きで、
「今がイチバン好き」って時期がずーっと続いてる

きーちは彼女持ちだし、彼女さんが好きだし、プラスもうすぐ結婚しそうだし。
だからやっぱり「恋」とは言い切れないんだけど

いつまでこんな関係が続くのかわからないけど・・・やっぱり寂しいしね。
でも、今は、きーちがダイスキだ。

時々とても不安定になるけど・・・

来年も一緒にいようね、きーち

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃそうだよね! (ゆか)
2006-12-31 14:11:34
やっぱりきーちさんとの付き合いに勝るものはないですよね(^-^)

納得な回答です(^-^)



私もなるくんとの付き合いがなんだかんだでNO1かな!
返信する
やっぱりね♪ (ゆかさんへ)
2006-12-31 20:52:50
悪かった思い出もたっくさんあるけどね
それでも、まぁ、やっぱり・・・
ダイスキだって思える人に出会えたのって、幸せですね
返信する

コメントを投稿