JI8KXC

★ 趣味のお話色々 ★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白くまです)
2019-03-15 22:26:40
何を怒って居るのか判りませが、ま~楽しくお酒飲んで忘れましょう。
今日黒猫さんがCQ誌4月号を届けてくれました、何か白いハンカチみたいな物がいっしょに入ってましたが、何だろ?
今日は早めに帰宅できたので無線機の前に座ってます、FT8を覗いて居たらV31ベリーズが出てます、行けそうに無いんでQSOして行った気分になってます・・・・青い海が綺麗なんだろうな~
オジサン一人で妄想してます。
白くま さんへ (JI8KXC)
2019-03-17 19:56:04
ま、生きていれば色々ありますがなねぇ~。
一人で生きているわけではないって事の現れですね・・・
ちょっと、色々が溜まり溜まって
ここで、発散させて頂きました。
怒る・呑む・寝る!
これで、たいがいはOKです。

FT8 にそんな妄想効果もあるんですね。
悪くないか・・・あはは。

コメントを投稿