ぴよ彦日記

もう年明けたやん。

どもども。

2015-06-19 | ぴよ彦

 

勝手にお暇を頂いていたぴよ彦日記。

 

その間にもアクセスして下さった方本当にありがとうございますm(__)m

 

なんだか疲れ果てた去年ブログに力を注ぐことが出来なくなってきてたんで、

一旦距離をおこうかと。

 

まぁそれで何が変わるわけでもないんだけど

 

まぁ、ボチボチ行きます。

 

 

いきなりブログが止まったんで、タイトルのぴよ彦にまさかの事態がっ!

てことはないんですが、もう七年目最近元気がないぴよ彦です。

 

心配なので病院に行ってきました。

 

診察室に入るなり先生に

「顔色悪いねー。」だって。

 

うーん、分からん。

いいおじいちゃんなんだろうなぁ~

 

触診してもらい、もっと栄養価の高い餌に変えるなど良いアドバイスを頂きました。

そしてお薬とビタミン剤を処方してもらい無事帰宅。

 

ぴよ彦さん初のドライブでした。

 

まだまだいくぜ!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カフェマキアート。)
2015-06-19 20:22:36
お仕事落ちついたら皆で豆岳行きましょうね~
カフェマキアート。さんへ (ヤルノ)
2015-06-20 21:41:19
ご無沙汰です!
美味いコーヒー飲みたいですなぁ

お久しぶりです。 (ちょるちょる)
2015-06-30 21:01:42
ぴよ彦早く元気になってね。
ちょぼちゃんは足の爪あたりが弱くって、爪伸びっぱなしだと肩に止まりそこなってコロコロ転がることも・・・。
きんちゃんが来てからも相変わらずマイペースです。
まだエアコンの上に飛んでいくよ。
ちょるちょるさんへ (ヤルノ)
2015-07-05 08:15:21
早く元気になってなってもらいたいです!
しかしながら飛ぶことも難しくなってきてます。

ぴよ彦も頑張っているので我々も頑張って介護しています!!

コメントを投稿