それじゃトビキリ心の奥

それじゃトビキリ心の奥

オシャレしたい前に3

2015-09-06 18:31:36 | 日記
その人によって肌の強さも異なりますし、ヒゲの濃さも異なりますから、まずは除毛のお店やクリニックで相談するべきなのかなー。
背中用のシェーバーがあるそうで、まるで孫の手みたい!正しく痒いところに手が届くようなシェーバーですよね。
天真爛漫な!メンズから見たらアンダーヘアが剛毛の女子なんて、ショックで幻滅してしまうでしょうね。
ただやはり除毛する部分が部分なのみに、のお店へ十分足が向きません。
緊張します。

すごいだよね。
少しそれにしても集中力を乱しそうなものは、なくしていかないとダメなんですね。
そこまでこだわるあたり、やっぱりプロなんだね!海外から広まり、日本しかし人気のブラジリアンワックス脱毛ですが、その手法で鼻毛の措置もしちゃう人もあるようです。
鼻の穴にワックスをつけた棒を差し込み、ワックスが固まったら抜くことで鼻毛も一緒に抜けるというしくみ。
いやー、楽かもしれませんが、やっぱり痛そう。
というか、さほど鼻毛を抜かなくても最善のでは?とも思いのですが。
わたしもわずかに気になって調べてみましたが、2件ほどキッズ除毛が出来るエステを見つけました。
小さい子用にきちんとマシンを開発したということですので、安心して受けさせられそうなのかなあ。

こここのごろは小学生の女の子しかし、腕や口元の余計な毛を気にしている子が多いようでしょ。
サンダルを履くころにはペディキュアもします。
好きな色を塗ったり、アートしたり楽しんでると、ハッと気づけば、足の指に長い毛が!靴下をはいていたりすると気付かないものなんなんだよね。
外国の方で金髪の人って、やはりムダ毛も金色なのなんかなぁ。
日本人は黒髪でよけいな毛も黒いから、皮膚の色に対して目立っていやなんかなぁ。
市販のものと比べて何が入ってるのか手作りすれば一目瞭然なので、自然素材にこだわる方、リーズナブルに除毛したい方は自分で作るのもピッタリなんかな。
そこそこ気軽に試してみたい時も、少量作ってトライできそうです。

確かに綺麗になりましたでも。
しかし相当効率悪いなんかな。
想定外と脇自体の激痛はなかったですよ。
しょっちゅう100円ショップで購入した眉毛抜きを使ってますが、細い毛や短い毛は何だか掴みにくかったんです。
この頃はセレクトショップで見つけた200円のピンセットを愛用しています。
ピンセットは一本一本苦労して抜きますが、実は埋没毛の原因や化膿の原因ともなりますね。
しかもその後、毛穴がブツブツと盛り上がってしまうことも。
負担がなさそうで、実はなかなか肌に負担となっていたのです。
想定外と気になる、指の毛。
華麗な指輪をはめていても、むだ毛が指にワサッとしていたらもったいないでしょ。
市販の商品で指用の除毛剤が売られているのを見かけました。