それじゃトビキリ心の奥

それじゃトビキリ心の奥

ブログの内容って架空のものが多いのかな?

2015-02-10 20:59:03 | 日記
借金ブログをたまに見ます。

わたしは、お金の管理がズボラなほうで、貯金がほとんどありません。

以前、キャッシングを繰り返した経験もあります。赤字体質だと自覚しています。

借金で苦しみながらも、生活を立て直そうと頑張っている人たちのブログをみて、自分が苦しんでいた頃を思い出しながら、健全な家計にできるよう気を引き締めたいと思っています。

最近、ある人のブログで、ちょっと気になる内容の日記を読みました。
借金ブログのランキング上位のあるブログ主が、実在しない人らしいというものでした。

こういったことって、今までわたしが気にしてなかっただけで、けっこうありそうな気がします。
ネットは匿名ですし、作文の上手な人だと本当らしい内容の日記も簡単に書けそうです。

実在しない人のブログと言われているものを、わたしも読んだことがあり、ブログ主さんのことをちょっと心配したりしましたが、ブログ主さんが実在しない人なら、もっと気楽にこれからは読めそうです。

そうそう、お金に困って車を売る事もあるかもしれませんがじっくり考えて売った方がいいですよ。ちゃんと車を高く買い取ってくれる業者を選んだほうが賢明です。



お肌の心配について

2015-02-06 05:37:34 | 日記
それはさておき 脂性のひとは、皮脂の代用を行っているコスメの活用は回避するようにしてください。
更ににきびができるリスクが高まるので。
スキンのケアには、とりあえず美白の成分と潤いの養分が必要不可欠なのですね。
いずれにしてもメイク用品による肌の手入れで潤いを持続するには、美容液を活用することをお奨めします。
どのような養分の入ったメーク用品を活用すれば最良か、よく考えてみましょうね。

たとえダイスキな化粧品があっても、他の試供品を試してみるのも意味があるでしょう。
女性にとってお肌の困りごとはつきものです。

きっちり言えることは、基本を忘れないということですね。
そういえば、ビタミンCにはメラニン色素を抑える効能があるので、できてしまったシミを徐々に薄くする効果がありますね。