きまぐれ写真

NEFの春夏秋冬

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T K)
2005-11-25 23:52:20
200件おめでとうございます。

木々の紅葉があざやかで、新緑の頃と同じように

山が綺麗な時ですね、わたしはこれから寒くなるのが楽しみです。今日は100パーセント、エネルギーをつかい果たしたのでとても爽快です。
返信する
Unknown (nef)
2005-11-26 07:12:48
ありがとう

私はすでに腰が痛いです。

100%使い切ったら充電に何日かかることやら?逆電極になったら再起不能ですよ。
返信する
Unknown (Atiti)
2005-11-26 19:30:33
3ヶ月たらずで200件ですか、すごいですね

この調子ならあっというまに1000件ですね

続けてくださいよ

紅葉も明日辺りが最後でしょうね、天気が良ければ行って見たいものですが
返信する
Unknown (nef)
2005-11-26 22:56:18
明日は仕事になりました。

天気がよければ最後の紅葉楽しんできてください。

二ヶ月が過ぎましたから後一ヶ月です、出来る限り頑張りますのでよろしく。

返信する

コメントを投稿