oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

鳳珠郡も

2005-03-05 20:57:53 | サテライト
のち

花粉症で朝も早めに目が覚めて、クラスタ見ると3.5の運用ないようで
とりあえず7メガのANTをあげて、しばらくワッチだが7,8しか聞こえない。

8時前になってようやくCWの信号が聞こえ12002E、02004Aをgetだが
CONDXが不安定で9時回っても近場が聞こえず・・。 中能登町も逃した。
10時前になってもNGだが、3707もパイル前に無事に、次は鳳珠郡もパイル前で
QSO,しかし能登都町はupされてしまい、パイルには勝てない・・。

が昼前には空CQで簡単に、ついでに0717もgetで小城市以外では無事保管完了。
10メガはさっぱりダメで本日0QSO

今日のラッキーは144の3707。 竜王山だから今後も移動局いてるし安心かな。
430まで無理だったが、とりあえずよかった。

明日はCONDXが良くなればいいのだが・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿