oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

赤磐市

2005-03-07 19:00:27 | サテライト
寒い

 昨日BLOG書いていたら飛んでいってしまったのでお休み。
何書いたか忘れてしまったが、ただ赤磐市の1抜けは誰かなという予想でした。
距離的に34か23県だったかな。 1.9と3.5で別れてたしどうだったか。

初めから朝狙いで、6時前に起きて簡単にget。ラクでした。

今週中にカード整理済ませて、週末こそそろそろ始動したいもんだ。
と考えてたら伊賀市のカードが欲しい局が出てきて印刷しなきゃ。
これで430のJCC700を申請するそうで・・・。 さすがだなぁ。
WHIPでもできるもんやな。

VUは飛ばないというイメージを覆したいといつも言われてて
確かに1エリアのGPな局を簡単に落としてしまうのは不思議で
よく聞こえるし、東にも飛ばす局が欲しいなぁ~
確かにこっちのGPでも三鷹や練馬、藤沢の局はかすかに
聞こえるときあるし、これから夏シーズンはグレードupしたいが
基本的にはのめし仕様でしばらくはWHIPです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿