oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (FQV)
2006-10-21 06:07:16
29県ですか???
返信する
移動ありがとう (je2tlz)
2006-10-21 09:33:15
8時のAO51、皆さんとのQSOは概ね聞こえてたんですが、自分が出来たか??

(駄目だったような気がしている)

ちょうどモービルに邪魔されつつで・・



今、AO-51はUP.880-DOWN.150のQRPchも動いているので、.300が混んでたらそっちが楽かも。
返信する
やっとできた (je2tlz)
2006-10-21 09:56:45
9時のパスもひどいモービル混信で前半は呼ぶに呼べませんでした。

後半やっと出来た!

ほんとにありがとうございました!!
返信する
29県 (JI3OQO)
2006-10-21 23:47:58
>FQVさん

当番でなく数カ所からTNXでした。 



>TLZさん

8時では聞こえてましたがこちらのレポート届かなかったようですが、9時台のパスでOKでよかったです。

土曜はFM混信多くて日曜だとやりやすかったかも?

午後からの浜松もよく聞こえてましたが、こちらがUpせずでAO51で出来ていて安心でした。 

QRPモードというのもありで、忘れてましたわぁ。
返信する

コメントを投稿