oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

風邪絶好調

2005-03-09 20:48:08 | 独り言


朝から体がダルダルで節々も痛くて、こりゃあ風邪だなぁとヤバイ。
本当の風邪なのに仕事休まず出勤。 
よく月曜など風邪でもないのに休むことは多かったのに


今日は某局から役に立つおっかけ表をもらいまして、まだ当人に確認してへんけど、こっそりUP。
皆さんはQSY先とかどうされているんかな、こういうメモをシャックに置いてるのかしら。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかけ表 (JI3OQO)
2005-03-10 14:48:31
作者にはOK頂きましたので、簡単にコピーしたので

画面のサイズによってはずれてみえるかもしれませんが・・・。  気が向いたらPREで書き直してみるかしら・・。



SO2Rしながら追っ掛けするには必需かも。



返信する

コメントを投稿