高根通信

八工3年G組同窓情報

明野BeeHouse

2012-03-02 11:32:28 | Weblog

 高根に来る前に同じ市内の明野町(当時は北巨摩郡明野村)に一冬住んだことがある。

 その時のご近所さんだったNさんを久々で訪ねた。4000坪というとてつもない敷地があって、四輪バギー、ユンボ、トラクター、芝刈り機(四輪車)などまあ面白そうなものが沢山ある。

上の写真はN邸入り口

下の写真は玄関先

正面に見えるのは自作のアルプスホルン。普通の人は作らない。

除雪車。四輪バギーに除雪用の雪かきをつけたもの。

こちらがBeeHause 色とりどりのミツバチの入り口。18個もある。

 

BeeHouse内部 壮観

 

お土産に自家製蜂蜜と虫さされに効くスズメバチの焼酎漬けスプレーを頂いた。

久々の貴重なひととき。この次は一升瓶ぶら下げてお邪魔させて貰おう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿