ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

なんでー?

2019-08-15 06:47:12 | ブログ

昨夜もとても嫌な夢見ながら何度も起こされつつ寝ていたのに朝六
時半に叩き起こされる。

なんでー? 今お盆休みなんですけどー。
なーんにも用事ないから堂々と寝てやろうと思っているのに何でこ
んな早朝に叩き起こされなければならないのか。

で「なにー?」と聞くと「なんだったか忘れた」と抜かすので頭痛
い、薬飲もう。

諸悪の根源は今の職場で、店長が「おバカさん」なので精神的にや
られているのであって、この前も「辞めるなら次の人探してから辞
めてね」と私だったらそのまま帰ってくるようなこと言われたらし
いので、今度言われたら「ハイわかりました今日で辞めますさよう
なら」と言って知らん顔して聞く耳持たず帰ってこいと言って置い
た。

辞められたら店長一人になるから困るからそう言っているけれどそ
んなもの人探しなんか辞めていく人間の知った事ではない。
何で入ってきた人間がすぐ辞めていくか分かっていないのでしょう
がない。

まあ、仕事辞めてしばらくゴロゴロしていればすぐ治る事だと思う
のでそれが一番にいと思うのだけれどなぁ。
近所に求人なんかいくらでもあるのだから、他の職種に変えたほう
がいいと思う。

はああ、それにしても盆休みと言うのに何しにこんな早起きさんし
なくてはならないのか、もうちょっと放っておいてほしい、わたし
だって病気なんだからな。

@ 病病介護は楽だが大変だ


本日の種:カシオ計算機ZS29
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだんカメラがショボくなる | トップ | 暫定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。